blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

月初め3誌。

月初め3誌購入してきましたー。ブログに書くのは久しぶりだなぁ。相変わらず毎月買っております。今日なんて、中身を全く見ずパッパッパッと3冊買ってきましたよ。なんたって、久々の滝翼だしね♪
W誌。
うぎゃぎゃー。私を悶え死にさせる気ですかね?安すば2ショッツ!!やばいよー。12月の安すばの聞くジャニが最強楽しかったので、あれ以降安すばコンビが大好きになってる私です。なんだあのロールアップちみっこコンビ。手を繋いでるZ!!すんごい笑顔だZ!!ありがとうございまーす!!あと、ヨコの髪型・・・ナシだな。やーだー。記事はメンバー全員の対談。村上さんのパンツ事件が笑けます。ちゃんと名前かいてるんだねーふふふふ。あと、もっとあの子達に満足いく食事を与えてください>シャチョーさん(に言うとこだよね?)。どんなボケでも拾いツッコんであげるゆっち話にキュン。天性のツッコミだそうでえらいヨコのお気にっぽいですね♪そして聖君に恋する乙女すばちゃんにもキュン。ふへ。楽しい♪
滝翼ー!きたきたきた!!久しぶりの対談でございます。写真ももちろん2人で。うれしいなぁ。そして滝様の髪型が私のスキスキスー仕様ですね。馬毛サイコウ!!つばちゃんは髭がうっすらと(笑)黒ジャケネクタイ姿にはうっとりさせられますよ。2人携帯の機種同じなんだ!!たまたまだよね?すごいねぇ♪翼君が『2人の夜』のアドバイスをしてましたが・・・お互いをプロデュースするコンサートってのも楽しそうだね!!やりにくいか?でも滝翼魂でそういうコーナーがあったら見てみたいなぁ。
NEWSもメンバー全員の対談♪彰がPちゃんの素に近いってのがびっくりです。Pちゃん日記で自分と全然違うとか言ってたからさー。でもやっぱり素に近いのだね!あぁ余計にPちゃんが愛しくなってきました。そしてソロコン見に来るのを拒否ってる亮チャンがかわええです♪
P誌。
滝翼は寄り添い2ショットがなくて残念っすー。写真は別撮りかな?誌面はというと、すんごい真面目に熱く“運命”について語ってます。“運命”とか“奇跡”という言葉でくくるんじゃなくて、その過程を大切にしたいという滝沢君。やっぱり夢を掴み取るためには値に足を付けて地道にやってくことが大切だと気づかされました。そして翼君は滝沢君の発言に対してフォローしたり流されずに自分の意見を言ってる所に意思の強さを感じました。こういう熱いトークもいいもんだね!!
エイト。犬の着ぐるみ・・・(爆)すごいコスさせますねP誌。ここでも安すばが!!!!いやはや、どうなってんだよ2誌とも♪きゃわいすぎますってば。そして倉マル2ショットが男前すぎます。どこぞのモデルさんですか?そして犬抱えた亮チャンのビジュアルサイコウ!!そしてクリパ初日レポが!!作戦会議中のレンジャーたちが男前すぎます。
D誌。
滝翼2ショットありありです♪滝様ビジュアルやっぱサイコウ♪翼君は髭が一段と濃い感じですよ。滝主演のドリボではそんなに頻繁に翼君出てたんだね!それもシャチョの『ゴー』目線があったんだね(笑)会報でも言ってましたが海外相当行きたそうだなー。PVをハワイで大歓迎!夏向けシングルで実現して欲しいなぁ!