blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

万感の思いが届きそうです。

今 万感の思いを込めて ギターが鳴る
今 万感の思いを込めて その声が響く


2005年6月17日、渋谷AX。スクーデリア・エレクトロ、解散。
その最後の時を収めた、ラスト・ランの記録。
もうひとつの軌跡(ローカス)、そして奇蹟(ワンダーズ)。



live: locus. and wonders.
TOUR "FINALIZER" 2005. 6. 17. SHIBUYA AX


2006年2月22日発売
ECCA-1001~2 (CD2枚組)
定価¥3,150(税抜価格¥3,000)


[DISC 1]
MOONBASE
楽園
My Pray
FADE
Baby Baker Bittersweet
Ride on time
ネオングロウ
SUPER SONIC LEVEL
Monday's Been killed by yesterday
MISS


[DISC 2]
Rock'n Roll Missing
PHOTOSYNTHESIS
200 MILES AWAY
GOOD BYE NAUTILUS
ミラージュ
CRY
MOONBASE -fly out ver.-
BETTER DAYS
TRUTH
マーレイン


http://www.scudelia.net/news.htmlより。

ついに発売ですか・・・。それにしてもめちゃめちゃ良心的なお値段だなぁ。とにかく買いますよ。あたりまえぢゃん。私が行った大阪公演とはセットリストが違うし、ほんとうの意味でのラストライブなので、大阪と全く違ったライブだったのだと思います。MCも収録してるとのこと。メンバーの写真を新しく撮り下ろしましたとのことですよ。あらま、ジャケットは小吉だけのあっぷやーん。
My Pray【asin:B00005FOC0】が入ってるよ・・・泣。ほんとぐしゃぐしゃに泣いてしまいそうだ私。今この曲を思い浮かべただけでも薄っすら泣けてきた。ほんと泣き虫だと思われそうですけどね。好きすぎるんだもの。これを聴いてあの日のことを少しでも感じられたらなぁと思います。万感の思いで聴きますよ。