blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

演舞城に?!

初めてジャニでアウェイに行くので存分にアウェイな雰囲気に浸るつもりだったんですが・・・なんとまぁ、ヒナちゃんと大倉キュンが出るんですってね。笑撃、いやいや衝撃でしたよー。なぜにこの2人だったんだろうなぁシャチョー?安田とか安田とか安田とか安田とかね。っふふ。まっしゅーとかまっしゅーとかまっしゅーとかね。ふへ。まっしゅーは春のにゅーす魂があるかぁ。まぁでも誰が出ようと、恐らく私はたきざーさんに夢中で眼中に入ってこないかもですがね。それにしても申し込んだ2公演、ちゃんと取れてるだろうか??まだ受付てるくらいだからなー。早く当落確認して、新幹線やらホテルやらの手配をしたいです〜。