blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

HEY!HEY!HEY!(1/23)、歌笑(1/22)

HEY!HEY!HEY!
また翼きゅんダメっぷり流されてるし(笑)ダメキャラ定着だもんねーヘイで(笑)バドミントン対決の映像は初めてみた!!!たきざーさんの大リアクションに萌え〜!!!ですわ(笑)きゃわいすぎだから!!萌え萌え★ダメダメつばちゃんもきゃわいすぎだから!!!。でここでも与一話に。そりゃなるよねー(笑)松ちゃんからは“CGのある時代に生まれてよかったね”と言われておりました(笑)
今回は“今井翼持ち込み企画 これならタッキーに勝てる!!”と題して、絵対決ですよ。翼君曰く、滝様は美的センスに欠けてると(笑)私服がダサイ(これは何回か翼君の口から聞いたことあるなぁ。そのセンスに驚愕した覚えが笑)。朝会うとジャージ上下に健康サンダルだそうで(笑、頭ボサボサだったらなおいいなーなんて♪)そして、絵をかかせるととんでもない絵が出てくると。翼君の絵は自分としては、滝沢君に比べればイケてると(そうかしらん?笑)。ふふふ。でお絵かき対決に。
最初のお題は“カマキリ”。松ちゃん普通に上手いー!!滝翼の絵をこそっと見比べてどっちもどっちと言う浜ちゃん。で披露されたんだけど・・・爆笑!!!滝沢君のカマキリは、なんか頭がアヒルみたいだよ〜(笑)それに線が細すぎ(笑)なんか葉っぱに同化した虫って感じ〜。松ちゃんからは、カマを捨てちゃってると(爆)平和さが滲み出てるよ。翼君は、なんでそんな足短いの(笑)恐怖感出すために口から血出してるし。ふふふ。
次のお題は“ライオン”。松ちゃん曰く、翼君が1番ましだと。で翼君披露したんだけど、普通に絵本に出てきそうな可愛さでしたよ★。そして、滝沢君・・・爆笑!!!ひどいー!!!耳がウサギみたい!!!翼君には虫歯の菌みたいとか言われてるし(笑)しっぽも丸くてウサギやん♪で、けっこう設定が細かくて(笑)リンゴの木を通り過ぎちゃってグーッと止まってる図だとか(爆)したら、“タッキー、ライオンものすごい肉食なんで”と松ちゃんにつっこまれ、“あぁそうだった”って滝様のリアクションが可愛いすぎるんですけど!!ほんと平和な絵ですよ。ある意味癒される。あぁ、皆さんには、是非とも滝様ソロコンパンフの植物の絵を見ていただきたいわ。見てるこっちが菩薩様級のほほえみをかけたくなってくる、素敵な作品です♪
Venus。最初のイントロのふりが間奏のふりだったわ〜!!“目まぐるしく”の振りもこの時はまだなかったのかなー?翼君振り一瞬間違えかけた(笑)滝沢君のドアップVenusにキュン。そして最後の振りも長め!ちょっと他のVenusとは違う感じでした。

歌笑
健康ランド翼君と行ったんだー亀梨きゅん。そだそだ、たきざーさんの可愛い後輩ジンジンとの絡みが♪動いてる絡みは初見かもー。まだしょっちゅう遊びに行ってんだねージンジン(笑)そうそう、歌笑の翌日、職場の子に“歌笑みましたよー”って言われて“滝翼?”と思ったらカツンの方の反応でした。SHE SAID...がカッコイイと。CD出さないんすか?と。私も好きあの曲好きー。カツンには早くCD出して欲しいよねと2人でしゃべってました。歌笑VenusはバックはABCとキスマイ組でしたよ。SHE SAID...後はカツンもバックで。