blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

音楽戦士(1/21)channel-@ (1/21)

●音楽戦士
滝沢君馬毛ありだー★音楽戦士を見るのは・・・微熱ちゃん以来だなぁ。あれもかなり楽しかったけど。滝沢君のお気に入り芸人はおりえんたるらじおだそうで、翼君はシャカ好きだって。そうなんだ!!で、滝翼からの差し入れが…翼君手料理のイカのキモ焼き!!!!
で翼君のお料理姿が!!!TVに!!!うひょんめっさかっこいいんだけど★手つきがね〜ヤヴァイよ〜!!素敵すぎる。エプロンでさえもスマートに着こなすつばちゃが素敵すぎてヤヴァイよね。うわ〜手のどあっぷもヤヴァイよ〜!!好き好き★翼君の綺麗な長い指★
料理、手慣れてるよね〜。ほんと好きなんだなぁって感じます。マイペースでゆっくりと作るのも◎。お料理DVD出しちゃえよ!!
で皆さんで食べてましたが、真っ先にたきざーさんの感想をプリーズですよ!もう!“ビール欲しい”との感想でした♪あと、クリームシチューをルー使わず作るつばちゃは変態呼ばわりされてました。ほんと変態♪
滝沢君は料理しないという話に。これはよく言ってますが、そこからスーパーに行く話になって。で、買い物カゴ!!腕に引っ掛けて、OL持ちするらしい♪きゅーん♪財布は手に♪きゅんきゅーん♪盗まれたらどうする!と(笑)きんこんの“ダッサー”にダサくないよ!!!!な大リアクションのたきざーさんがほんと可愛いんですけど(笑)カゴの中見て今晩これなの〜と思われるのが嫌だといってましたよ。ふふ。
でお酒に酔ったらって話になって、翼君はカラオケでちゅばちゃオンステージになる話。アリーナ!スタンド!みたいなね(笑)滝沢君は始まりはロード、そしてしめはサライだと。しめ“サライ”は初耳(笑)あとつばさちゃBD話に。たきざーさんの素敵な演出のお話をしてましたが、皆でインカムつけて音キュー!は初めて聞いたわ!!おもろすぎぃ!!!
タッキー&翼ズバリ聞くわよ!”コーナー。お互いの第一印象は滝→翼“でっかいBagしょってるなー”(笑)お姉ちゃんのお下がりをしょってきたつばちゃが想像するだけで可愛い♪翼→滝は“ぼっちゃん”。ぱっくりセンター分けだったらしいですよ。滝様もオーディションの日は頑張ったらしく、前日にダイエーで洋服買って(笑)ほんとにねー、2人の家族の人に感謝したいですよ。よくぞ滝翼の2人をこの世に出してくれたよ。どう考えても、世の中に見せびらかす顔してるもん2人とも。ありがたやー。
自分の体で嫌いなとこは、滝→小さい乳首。私あんまり小さいと思ったことなかった〜(笑)言われてまじまじと写真とかみてみて、ほんとだ!って思ったもの。翼→胃が弱い(笑)胃薬持ち歩いてるらしいっす♪考えすぎかなーと言ってましたが。そういう面があるって言ってたものね翼君。常温の水に梅干しが胃にいいと、つばちゃおじちゃんの知恵袋的な情報もいただきましたよ♪ウィークポイントは滝→泳げない。これはよく言ってますね、でも全く泳げないんじゃなくて、立ち泳ぎができないんだね。翼→はネコが苦手。これも前々から言ってましたが、話を聞くと、苺ちゃんの鳥嫌いと完全一致だね(笑)遠回りとか(笑)海外での面白エピソードは滝→パスポート写真がお前じゃないと言われたと。翼君んはチンチンイー話♪ふふふ♪これはマシューでも言ってたね♪最後に青木さやかとデートするなら、滝→映画(会話しなくていいから)。でもデートの映画は逃げだ!と滝様。男前!
ここらへんから翼君は普通に“チンチン”ってきんこんに呼ばれてるし(笑)で翼君の回答は・・・無回答(笑)→やっぱり滝様と同じ映画だそう。
新曲Venus話があって、2人で曲のVフリだったんだけど、間が空けて、なんか言うんかな?と思いきや、滝様の“ヴィ〜ナ〜ス”だけって!きゃわい♪
Venusはイントロ長いverでした。2人っきりのVenusです。でもMCとは別録りだねー!!!滝沢君がにゅーへあーだもん!!!いやー2人ともスタイリング具合が素敵だわ。
Venus明けにちょっとトークの続きがあって、滝沢君の“女性のグッとくるとこ”は?って話になり、信号待ちの内股だと。そして滝様実演きたー!!!めちゃんこきゃわい♪滝沢君も信号待ちとかすんの?あ、車から見るのかなぁ?なんて思ったり。

●channel-@
仮面のPV撮影のときはかなり萌えポインツ多くて可愛かったんですが、今回はそれほど萌えなとこはなかったですよ。でも普通に可愛いからね。へへ。最初に滝様、ソロコンの映像が!!翼君登場シーンもありでした。あぁDVD楽しみだぁ♪
まずは撮影スタジオに向かう2人の姿から。あとPV撮影中に、裕次郎肖像画を見て“目力強いな”という翼君。あなたもそうとうなもんですけどねー。そして、振り付けDVD撮影風景があったりでした。
で、Venus振り付けポイントを2人が語ってたのですが、翼君は色んなとこで楽しくやってくれればいいと♪滝沢君はVenusポーズさえちゃんとつくってて、きとにー動かせばみたいな(笑)これソロコンの時も言ってたね(笑)とにかく2人とも楽しくということでした。サラリーマンの方もぜひ週末はVenusでとか2人で言ってましたよ。滝沢君曰く、“Venus行くか〜”みたいな、らしいですよ(笑)あと外国人の方々とのPV撮影の模様もございました。