blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

斗真君の劇団演技者。

関西では昨晩からの放送だったんですが・・・面白かったです♪全然HPチェックしてなかったから、ポツドールの作品だと知った時驚きました。それとともに、あぁけっこうえげつない感じだろうなぁというのも即座に感じ取りましたが(笑)まずお芝居では絶対見に行かないたぐいの劇団ですからね。でも演技者で見てみたらすごい面白かったです。この劇団の魅力でもあるリアルがすごい滲み出てましたねぇ。関心するくらい。あぁこんなのあるよねー的な。人間模様の描き方がほんとツボでした。劇団演技者はお芝居とTVのコラボということですが、ポツドールの作品は見事なマッチングだと思います。見てて全然違和感感じないものね。それから、中山さん*1が出てる♪このポインツ高し!!!斗真君との共演にこっちがドキドキしてしまいましたよ♪そしてそして最後になりましたが・・・斗真君♪かっこよすぎるんですけど。彼の芝居好きかもです。T-BOLAN熱唱も最高♪次週が楽しみぃ!!

*1:阿佐スパの中山祐一朗さん。