blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Mステ(1/20)、PJ(1/20)

●Mステ
なんだか登場シーンから左足が気になる…固定してるのかなー?滝沢君が香港から衛星で画質わるーな映像とばされてました。滝沢君ふぁんに囲まれておりましたよ!!ふぁんの子たちは“つばさー♪”って言ってたのかにゃ?
歌部分はというと、合成だよすごいよ。まさかこんな感じで滝様出演だったとは!こんな形でわあれ2人揃ってる姿がうれしかった。途中じゃっかんでかいたきざーさんに違和感ありでしたが、マイクスタンド高めで(笑)すぐ普通の比になってましたけどね。最後はガッツするつばちゃんでございました。合わせるのきっと大変だったんだろうなー。

●PJ
ノリノリたかのり兄さんと久々の共演です。いつもインドア翼話が聞けるので楽しみにしてたりします。PJAMは毎回扱いいいよね〜滝翼。たきざーさんにゅーへあです。
最初の紹介のとこからタッキー&翼の“つばさ”がうにゃむにゃな兄さんです(笑)まずは今年の正月の過ごしかた報告から。滝沢君はなんちゃんとあつしくんとで温泉に行ったとか。義経仕切りで(笑)できる男たきざーさんが素敵♪けっこうこういう計画とかたてて率先するの好きそうだなぁ♪仕方なくってのもあるのかな。部屋割りまでやったとか(笑)一方、翼君は基本的にお家で友達と鍋やったりぃ、2日は実家でおせちカニ食べたりぃという報告で。でたかのり兄さんには友達と鍋なんて嘘でしょといわれてましたよ(笑)正月あけてすぐ電話したらお互いひとりだったと(笑)なんかノリノリたかのり兄さんと絡む時の翼君は人懐っこい顔見せるよね〜なんか素な感じがいい♪ありがとうたかのり兄さん。
お互いのプライベートは全然知らないという話から、実は美容院が一緒だと!初耳ぃ!シャンプー後に、滝翼で並ぶといけないから、タッキーと翼の間にサラリーマン置くみたいな感じらしいです(笑)ってか、一緒の時間に美容院に居たこととかあるんだ〜。
Venusは短いイントロでした。翼君のてぃくび見えそうな開襟シャツはDVDだけの特典ですかね?TV出演関係ではボタン1つ多くかけてるものね。残念(笑)これはちびっこジュニアとの共演。PJのVenusはバシーッと決まってる感じがしましたよ。最後の終わりかたがジャケットを撫で下ろすのじゃなかったわ!
トークの続き、2006マニフェスト。公約、約束をしちゃってました。滝沢君は絵を上手くなるって公約。犬を書いてたんだけど・・・ネズミかと思った(爆)犬の絵ひどいなー胴が長いとこをみるとダックスかな(笑)翼君は“ハワイに行く”だそう。で兄さんと盛り上がって、一緒に行こうという話に。でもハワイにいってもインドアだろうなと2人(笑)キッチン付きのお部屋で食材1週間分買い込んで引きこもってるだろうと(笑)でアンジャにビーチでキャッキャ言ってる写真をとってきてと言われ、合成できるからと答える翼君。発想がインドアだ!とつっこまれてて笑けた。ほんとだ!翼君はよっぽどハワイ行きたいんだねー。えー?兄さんもいいけどさぁ、滝翼で行くんじゃなかったの?