blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

うたばん(1/19)

●うたばん
たきざーさんは馬毛ありですよ♪きゃん♪あいさんの天ぷらの後の滝翼登場だったので、腹がいっぱいの時のカツ丼だと言われてましたよ。どうよー。なかい先輩からソロコン話が出ましたが、滝翼的にはなーーーーんの問題もなかったですからなかい先輩。素晴らしかったですよ。はい。なかい先輩にはさすがに大リアクションツッコミはなしでした>滝沢君(笑)そして与一さん映像が!与一なつばきゅんに、“ぬれせんべいみたい”って一言(笑)なにそれ〜色かな?わからなくもない(笑)本人が大ウケ(笑)たかさんも“なむはちまん”を“代々木八幡”とか言ってて、それにウケ笑う2人が可愛いですよ♪
今回のメインは“時代劇アクション講座”。殺陣師のせんせーがアクション指導を。そしてタカイシバシ監督の“必殺♪ドミソ侍”を撮ることに。配役は・・・ドミソ侍がなかい先輩。そして悪役Aが滝沢君、Bが翼君(笑)どうよどうよー(笑)町娘は化学くんでした(笑)アクション指導みてて思ったんだけど・・・たきざーさんはこういう、いやもっと激しいアクションさせられたりするんすかね>じゃっきーに。全部スタントマンでお願いしたいくらいです。怪我しないかが心配で心配で。
翼君から指導されてましたよ。床に頭打ち付けられ、ひっぱられ、最後はリアクションするんだけど・・・(笑)最後の足バタバタリアクションが可愛いすぎるんですけど!!!!うぎゃ♪そして滝沢君は扉に打ち付けられるというもの。滝沢君がやる前にスタッフにやらせる心遣いが見られたり(笑)
そしてリハへ。町娘を真っ裸にするくらいのという注文に忠実にやる2人でした(笑)ドラマとかのリハって台本持ちながらこんな感じなのかなーなんって思いながら見てました。主役は立ち回りがあったのですが、こここそター様の美麗なお姿をみたかったにゃ!!でも“やる気がでてきた”って時のなかい先輩の顔が不覚にもちょっと可愛いかった。
本番では威勢よく乗り込んでくるつばちゃカッコイイ!!さすがはなかい先輩、見事に?こなしておられました立ち回り。そして、ドミソ侍に斬られた時の滝沢君の飛び上がるリアクション可愛いすぎだから!!!で最後のオチは町娘を斬ると(笑)萌え萌え箇所はそないなかったですが、何させるの?とか思ったりしましたが、けっこう楽しかったですよ。
Venusな絵の前で“Venus”披露。バックにはABCとキスマイ選抜?。あー歌は別録りなんだ〜滝沢君がにゅーへあーだった★