blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

演舞城のこと。

かなり事務所にかき回されて・・・当初の予定を大幅に狂わされたわけですが、滝沢君のお誕生日公演を見に行くという日程に収まりそうですよ。そうそう見れるもんじゃないものね、お誕生日公演。ありがたく拝見いたします♪
そしてなにやら出演者が、スケジュールの都合でヒナ→ヨコに変更だそうで・・・・それを知った途端、じゃっかんテンションが上がったtomobrickです。いや、悪気は全然ありませんよ>ごめんねヒナちゃん。舞台やるヨコ様が見たかったのですよ私。
ヒナちゃんはなんか素敵なスケジュールが入ったのかな?そちらはそちらで楽しみだったりします♪