blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

さびしいなー。

私がtomobrickというHNを使い出したサイトさんが閉鎖されることになりました。今日そのサイトさんのトップページに管理人さんからの閉鎖のお知らせが載ってました。なかなか更新されてないところを見るとお忙しいんだろうなーと思ってはおりましたが、ついに閉鎖となってしまったことは残念でさびしいです。でも私自身、去年はあまりBBSにもお邪魔できなかったので何も言えたもんではないのですが(アニキが休止中だったから余計。)。サイトの皆様、そして管理人さんには色々とお世話になったので、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。そして、人づてにこのブログものぞいてくださってたってことも聞いておりまして。恐縮感ありありですが、今年はアニキの話題をたくさん載せられるといいなぁ。ほんとうにありがとうございました!そしてまたどこかでお会いできるといいなぁ。