blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃんプロジェクト始動。

何やら10周年のプロジェクトが動き出したようですね。今朝團ちゃんのブログで拝見しました。びっくらこいたー。

Kishidan 10tn Anniversary special
氣志團万博2006“極東NEVER LAND”

日時 2006/8/26(土)27(日)
場所 極東NEVER LAND(*通常は富士急ハイランドと呼ばれております)
チケット料金 ¥8,870(税込/オールスタンディング/ブロック指定/富士急ハイランド入場料込み)
一般プレイガイド発売 2006/6/17(土)
開場・開演 両日共 15:00/16:30(予定)

すごいねー。ネズミーランド的なものを本当にやっちゃうのね。規模がすごいよ。それも2日もですか。土日だしね。でもライブは屋外でしょ・・・。とかなり意気消沈ですが(汗)スケジュールが合えば♪
そういや、富士急でライブといえば、まさよんとか布袋さんを思い浮かべますわ。布袋さんはライブの映像を友人から見せてもらったんでが、ジェットコースター下のステージでやってましたよ。雨が降ってたんだけどすごいパワーだったなぁ。“GUITARHYTHM”の時ですよ。あ、来週りっぷすらいむとMステでるのねー。覚えてたら見ようっと。
それから『氣志團とオフ会in彼方』も開催されるようですねー。海外だとか?いっちゃうポテトちゃんたちはたくさんいるだろうなー。お土産話を楽しみにしとこうっと。