blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ぷいぷいで。

ぷいぷい見てたらわっとの2人がVTRで出てたんですが、相変わらず面白かったです。ふふ。で、てっぺい君はうえんつのこと“瑛ちゃん”って呼ぶんだねー。ってこれ常識なのかな?私初めて知りましたわ。その発音の仕方が“永ちゃん”ぽかったからなんだか余計かわいかった。そだ、前回きんこんかんけんちゃんにとんでもない難題(ネタをライブでやる。)ふっかけられたそうだね>てっぺいくん。やんなかったみたいだけど(笑)何もなかったようにスルーしときゃいいものを、また今度やらせますなんてうえんつが言ってましたが♪ずっとやんない方がいいよ(笑)それにしてもあの二人がきゃいきゃいやってるのも可愛いねー。まぁハマることはないだろうけど。