blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

お祝い。


たくさんの方々にお祝いしていただきましたよ。皆さん覚えてくれてるなんて嬉しいなー。幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
家でも祝ってもらいましたよ。写真は頂いたり買ってきてくれたスウィーツたちです。中央のザッハトルテは妹が仕事帰りに買ってきてくれました★チョコの甘さは控えめで、上の生チョコも美味しかった♪中のスポンジはふわふわでほどよくしっとり。ガナッシュクリームも上品な味でしたよ。妹ちんいつもありがとう!!プリンとシュークリームは今日はお腹に入りそうにないので、明日いただきます♪
そういえば、さっき祖母から電話が。話すのはほんと久しぶりで。お祝いの言葉もそこそこに、いいお相手いないのかね?的なことを聞かれましたよ。よく聞かれるんだけど、残念ながらと。したらば、おばあちゃんひかわきよしが好きでねー。さっきもきよしとこのよる見てたんだけど、もう孫みたいに可愛いのよー。ちゃんと台詞が言えるかドキドキしてくるのよー。きよしくんみたいな人が見つかるといいのにねーと。ふふふ。頑張って探しときますって言っておきましたが。なかなかいねーよ?やっぱりきよし君は大人気だなぁ。またグッズでも見つけたら送ってあげようっと。