blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團學園@大阪1回目セットリスト。

●2006年2月13日:氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006 氣志團學園〜愛羅武勇からはじめよう〜:大阪厚生年金会館:E列ランマ寄り。

♪セットリスト(完全とはいえないので箇条書き。)


・鬼塚チヒロ先生(通称GTOC)のご挨拶。社会科担当、ベースボール部顧問。
スクールウォーズ風の氣志團學園映像。ナレーションはもちろん大映ドラマ風。スクールウォーズの主題歌『ヒーロー』にのせて。
・BE MY BABY×ヒーローで登場。


・夢見る頃を過ぎても
・勇気
・ゴッド・スピード・ユー!
スウィンギン・ニッポン


・メンバー紹介。松(空手5段)、ユッキ(茶道部部長、ルー大柴)、ランマたん(飼育委員)、ひかたん、トミたん(生徒会長、ラグビー部主将)、翔ちゃん(帰宅部
・MC オムライス。デムパ。


・デリケートにキスして
・21世紀パラダイム(楽器隊ガン見)
・中の島大橋ブルーズ(楽器隊ガン見)
・MC ぐれい熱唱。初めてGIGに来た人たちの真似。レクチャー。
・萌え萌えROCK’N’ROLL


・赤札〜SADISTIC4(通称S4)へ。高円寺司(輝矢)下井草総二郎(純平様。萌え)府中 類(ニカケン。おもろすぎ)乃木坂あきら(團マネのプリオ・・・ついに彼まで出すとは・・・)
・映像 S4の説明。
・純情100%/S4
・S4vsバイオリン少年ひかたん『きゃつをマークしろ!』(ハンガーで殺陣。)
・S4vsユッキ『GLAMOROUS SKY』(キレイすぎる)
・S4vs松坊『勝手にしやがれ』(松の衣装がきゃわいい♪)
・S4vsランマたん『BOY MEETS GIRL』(秒殺〜笑)
・S4vs反町先生と他3人の教師。
・トミーの苦悩VTR。鍛え上げる。ユッキがつくし風。
・S4vsトミたん…ハードゲイ。(唖然笑。本人はとても楽しいそう。)
・S4vs翔ちゃん『LOVE PHANTOM
オロナミンCで全員生き返る。何故か全員HGの衣装(笑、翔ちゃん以外)


・男帝〜Dandy〜(HGの衣装のまま)
氣志團學園校歌斉唱
・翔ちゃんMC 大阪への思い。ファンへの言葉。
・愛羅武勇(思わずウルウルになる私。ほんと泣きそうだった。)
・鉄のハート(ここでもヤバかった。ナキムシの本領発揮。)
結婚闘魂行進曲「マブダチ」
One Night Carnival
・キラキラ!(落書きだらけの〜の前のとこのアレンジ、ヤヴァイ。)


映像
ジュンスカのPARADEにのせてエンドロール。パンフ撮影風景など。


EN1
・俺達には土曜日しかない(ゴールド特攻・“しかない”ガン見)
・黒い太陽


EN2
・鬼塚チヒロ先生『POISON(反町)』トミたんハリセン。
仰げば尊しで卒業生入場(ブレザー姿。赤いカーネーションを持って。)
・MC USJ話。水族館話。翔ちゃんパワーアップ(ひかたんのお尻、ランマたんの靴、松の首筋、ユッキの頭皮は拒否笑)。翔ちゃんだだすべりトーク(オシボリで旗揚げゲームの話)。ひかたんのしゃべってる言葉はただ訛ってるだけ。大阪は怖い人と普通の人の区別つかない。警官の体格がいい。木更津署での思い出。松のクサイ台詞。
・俺とおまえとGood Luck 
・恋人


映像
本田美奈子のOne Way Generationにのせて。卒業後の6人。トミたんのリーマン姿に萌え。ランマたん警備員。バー?のママがユッキ。松は彼女(外人)連れ。歌手の翔ちゃん。ひかるたん病院で車椅子。そして翔ちゃん逮捕のニュースが・・・

セットリスト書くだけでかなり時間かかったよ。GIG内容は22日の大阪公演みてから書こうかなと思ったり。MCは・・・そんなに特筆することもないかな。あまり覚えてないってのも事実ですが(汗)まぁちょこちょこアップするかもです♪
とにかく、S4コーナーは長かったですよー。次回座って見てしまいそうな予感・・・(苦笑)まさか一人ずつギロチンしていくとは思いませんでしたはい。S4コーナーを削って、もうちょっと曲を聴きたかったってのはかなりありますけどね。これは誰もが思ってるとこだろうけど。
そして・・・綾小路さんの声ですが・・・かなり出てなかったですねー。最初っからつぶれてる感じでした。前日もGIGあったから余計かなとも思うけど・・・。男帝〜Dandy〜あたりで声復活?と思いきや・・・やはり最後のほうは演奏にかき消されるくらいでした。
でもなんやかんやでやっぱり楽しませてもらいましたよ。6人がカッコよかったもの★欲を言うならもうちょっとつっぱって先生とかと絡む氣志團先輩が見たかったけどね。悪い感じのさ(笑)踊り場でたまってる感じの。ちょっと近づけないオーラのね。なんか皆、気さくな先輩だったもんなー。