blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ター様のスタパ&ズバリ。

スタパはお宝映像満載で楽しかったですよ。何より麗しいお顔が拝見できて、究極の癒しをいただきました。ありがとうございます。仕事の疲れ吹っ飛んだ。
感想書きたいですが、もう遅い時間なので・・・。1言だけ、まさかター様のお料理姿まで拝見できるとは思いませんでした★土鍋にもやしを入れる手を見たとき、昨日苺たんとした、タッキー込みご飯の変態妄想を思い出してしまいましたよ(笑)へへへ。
あと、ズバリもちょこっとだけ。途中から見たので、すごい派手ジャケット姿にびっくりしましたが、あれはドン小西に着せられた?のですね。途中でちゃんと着替えてましたが。で、気づいたのは、あのジャケット音楽戦士の時に着てたのと同じだった。ってか、ズバリ見る前に、弟君と母親と一緒に滝翼のHEYお絵かき対決やら音楽戦士を見てたのですよ(笑)だから、あぁ一緒だと気づきました。そりゃ、数子みたいに、1回着た衣装はもう着ないなんてことしないよね。