blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

F・T・O!!!!

詳細が出てますね。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=941517&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=941518&GOODS_SORT_CD=101

2006年3月15日発売。
関ジャニ∞『F・T・O』
1.大阪レイニーブルース
2.好きやねん、大阪。
3.桜援歌(Oh!ENKA)
4.無限大
5.大阪ロマネスク
6.Funky Town Osaka
7.Heat is on
8.ONE
9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しい恋
15.ミセテクレ


♪初回限定盤DVD付:DVD『Spirits!!』収録時のバックステージを公開!
♪通常盤初回限定仕様封入2大特典:渋谷すばる横山裕安田章大の三人によるユニット「三兄弟」のマキシシングル盤『プリン/オニギシ』/「三兄弟」バージョン・ジャケット

こりゃ、2枚とも買ってしまうな・・・。バックステージも見たいし三兄弟も聞きたいもの。まんまと思う壷ですな。でも3000円だからね。良心的。
収録曲は最初に怒涛のシングル攻撃ですねぇ。そして、新曲だらけ。ヤジルシとかDiveとかは入ってないのだなぁ。そっかそっかぁ。大山田の明日も・・・。そっかそっか。でもすごーく楽しみです新曲の数々。ミセテクレはカタカナ表記かぁ。
ってか、アルバムタイトルの『F・T・O』って“Funky Town Osaka”の略ですか?すごい破壊力ですね(爆)いやーもうこれだけで感服ですわ。す、すげー!
それにしても3月はすごい金いるなー。エイトさん2枚ににゅーすさん、カツンさん。これだけで諭吉飛んでくなぁ。お城もあるしね。ほんと支出控えなきゃ。