blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

新譜★美紗子さんとカツンさん。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=941814&GOODS_SORT_CD=104
小谷美紗子の約1年ぶりの新譜『Who』ですよ♪タワレコ限定だそうで。いい曲だったらもっと色んな人に聴いてもらえる場所から出せたらいいのになぁ。でも色々事情やらがあるんでしょうが。ってか、デビュー10周年かぁ・・・時が経つのはほんとはやいわー。しみじみ。
そして新星堂の方にカツンの新譜情報ものってました。
♪シングル
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=942397&GOODS_SORT_CD=101

※「Real Face」のジャケット違い(全6種類)限定盤はお取り扱いを終了致しました。あらかじめご了承下さい。

って書いてるんですが・・・え?もうですか?すげーというかなんというか。早すぎだね。ただ単に扱わないだけだろうか?新星堂の方でも取り扱いはしていないようですよ。6種類あるのでもしやメンバー一人ずつの1ショット?と思ったりしましたが、グループショットのようですね。そりゃそうかぁ。でも6種類ってすごいなー。

♪アルバム
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=942398&GOODS_SORT_CD=101

Best of KAT−TUN<通常盤>
1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE
15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)

♪DVD
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=942399&GOODS_SORT_CD=103
思ったより安価で、ボリュームもそんなになさそうな感じですねぇ。
♪完全限定BOX
この他に3点セットの限定BOXが発売されるとも書いてますがタワレコには詳細はアップされてません。新星堂の方にありましたよ。↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=KATTUN-001
どうせならこのセット買おうかなぁ。でもDVDはいらないかなーとも思ったり。でもでも32ページのスペシャル・ブックレット「Real Face Book」は見てみたいなぁ。買ってしまうかなぁ。デジパック仕様なのだねぇ。デジパックは正直好きじゃないなぁ。傷みが気になるし。普通のケースでいいのに。