blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼Venus@Mステ(3回目)

オープニングの登場がトップだったのであわてて録画しましたよ(汗)たきざーさんのお肌がトゥルトゥル♪今日も美しいです。つばちゃんはおヒゲがご立派な感じで。ヒゲ面つばちゃが普通になってきてる自分が怖いですが・・・。できればつばちゃんもトゥルトゥルがいい派です。で滝様のお城トークに心を奪われすぎて、全然髪型見てなかったんですが・・・苺たんの萌えメールで気づいたんです。たきざーさんの髪型かわええ〜★なんかアホ毛みたいにピョンって立ってますよ!!先日のスタパの時もかなりツンツンしてるなーと思ってたんですがね。今日もかなりぴょんってました。かわええなー♪それから、つばちゃんが生で『チンチンイー』連呼しちゃいましたよ。大丈夫ですか?後でお叱り受けたりしません?ふふふ。で、今日はとうとう生放送でツバチェ先生のダンスチェックが入りましたYo!(笑)常日頃?から、たきざーさんのダンスに関してはツバチェ先生の厳しい目が光ってるわけですが、今回は生で全国放送で指摘ですよ(笑)『Venusの手振りがやるたび小さくなってる』とツバチェ先生。『そこまで言うなら大きくやる。俺より小さかったらお仕置き。』ということで始まったVenusですが・・・。
お互いの姿をチラッと確認したり、思わず笑っちゃったり、そして間奏部分では見つめあっちゃったり(これいつもだっけ?)して・・・・もうねー、見てるこっちは大変でしたよ。きゅんきゅんきゅーん♪ふふふふ。これでVenus露出は多分終わりでしょうが、最後にいいもん見れましたありがと★これでお城まで頑張れるよ私。そだ、タモサンからはちゃんとOKが出ておりましたよたきざーさん。よかったね!!つばちゃんお仕置きだ(笑)