blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ツーコのファッションチェック。

いやーto baseのことブログに書くの久しぶりだわ。ちゃんと毎週欠かさず聞いてるんですけどね♪なかなかレポまではできてません。今日に限って録音しなかったのを後悔しておりますよ。(MDが見当たらなかったのですよ。)
たきざーさんにツーコのファッションチェック入りましたYO!いや〜久々のたきざーさんの私服報告に笑みがとまりません。たきざーさんのギャル化はどんどん進んでおり、もはや、タカミーの衣装となんら変わりない域まで達してるようです(笑)どこで買ったの?109?と疑いたくなるようなギラギラ光ったベルトに、金色のタンクトップをお召しになってたと。この金色のタンクトップにかなり心奪われた風のツーコさん。切り替えし部分も金色だったとかなり興奮しながら教えてくださいましたよ。そして、その上には黒いシワシワのレザージャケットをはおって、靴もありえないくらい尖がってるみたいですYO。ふふふふふ。あー素敵。そんな滝様が素敵すぎてどうしようもないですわ。愛しい。大好き。ふふふ。翼君はもうこのギャル化をどんどん推奨していくみたいです。たまごっちみたいに育てていくみたいです(笑)30代になったらすごいことなってるよとこれまた大変興奮気味に語っておりましたよ。ふふふふ。それまで私も一緒に見守っていきたいと思います♪定期的にチェックお願いしまーす★