blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト@なるトモ!(2週目)

先週の続きで、今回はヨコすば亮たん部屋の話でした。すばる君のマイペース加減についてヨコが暴露。レコメンなどで遅く帰ってきた時に、玄関には鍵が(笑)ガンガンやってたら、安田君が起きて開けてくれた(優しいなー♪さすがはエイトのお母さんだわ♪)みたいなんだけど、次は部屋にギャーンと鍵がかかってたらしく(笑)すばちゃん曰く、風呂に入ってたから部屋ごと閉めてたと。それでなきゃフルで出てこれないと。マイペース発言でましたよ(笑)すばちゃんっぽいよね。でお風呂もギャーンってなってて“何ギャーン(新しい単位笑)したことか”とヨコ。そこはユニットバスなんやから閉めるやろ!と反撃するすばちゃんでした(笑)でもほんとどんな不便なところに住まわされてるんだよ・・・。せめてトイレと風呂は別にしてあげてくださいよー。でもその不自由さがかえって楽しかったり、思い出に残ったり色んなエピソードが生まれたりするんだろうなぁと思いますけど。でも1ヶ月は不憫ですわー。
あとはヒナ上さんのサプライズバースデーパーチー話。1週間前からわざとヒナちゃんの前でその日は用事がある風に話してたらしいエイトメン。亮チャンはその演技がヘタクソでわざとらしかったらしい(笑)で、当日は大倉君にヒナちゃんを合宿所に連れて行かせて、その間準備したみたいなんだけど…大倉君はムダに着替えをして時間稼ぎ作戦(笑)でもその時間稼ぎが『飯食べに行くだけやのに着替える意味がわからへん』とヒナ上さんを怒せちゃったみたいで(笑)それでも健気にあれこれ言い訳しながら頑張ってごまかしてそうな大倉君が想像できます(笑)一方BD会場ではというと、みんなで隠れようと。で様子を見てヨコがいいタイミングでHAPPY BIRTHDAY!歌い出すから皆で歌おうという提案があったにもかかわらず、それを頑なに『恥ずかしいからいや』と拒む亮チャン(笑)でも結局一緒に隠れさせられ、最終的に一緒に歌った後に『歌って良かったわ』と発言(爆笑)ふふふふ。なんか亮チャンらしいなー。ヒナちゃんは相当嬉しかったみたいですよ♪いいね。こうやって人の喜ぶ顔を見るために団結してる姿♪そうそう、結局マルちゃんは1言も発言なしでしたよ〜まぁあれだけヨコ様が喋りまくってたらなぁー(笑)