blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

心配。

最近父親の仕事がますます急がしそうで…。貧乏暇無しというのが父親の口癖なのですが、大きな仕事がなかなか入ってこなくて、細々とした仕事を沢山こなしているようです。昨日は富山から帰ってきたと思えば今日は東京へ。来月頭には沖縄にも行くみたいだし。月4.5回は出張のような感じです。大阪に居る時も、遅くまで仕事をしていて、帰ってくるのは23時とかが当たり前。早くて22時かな。たまーに20時とかに帰ってきたらどうしたん?って聞くぐらいですよ。ほんと身体が心配だなー。
父は私と違ってほんとタフな人で、休みの日にダラダラしてる姿を生まれてこの方見たことありません。だいたい休みの日でも6時くらいに起きてるし、弟をつれてバッティングセンター等に遊びにでかけたり、家でも持ち帰った仕事をしていたり・・・。常に動いてますよ。私とえらい違い。一気にガタッと疲れがこないか心配です。最近仕事から帰ってきて大好きなギターを弾いて歌ったりしてる姿も見てないしなぁ。。。そんな時間もないのだよねぇ。なにか父親のためにできることを模索中です。