blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝連&Mステレポ。

滝沢君が滝連で先日のMステの事を書いてました。滝沢君が大きく細かく(シルクロードの時の波とかめちゃ細かかったよね笑)やったのに、翼君は普通にカッコよくキメちゃたことに『ジリジリ』してるみたいです。きゃわい♪♪♪翼君途中からは滝沢君の方を無視して自分の躍りに集中してたもんね(笑)笑わないようにしてたのかな?翼君こりゃ危ないよー(笑)いつかお返しされるZ(笑)へへへ。楽しみ。
そして、Mステのレポもアップされてたんですが、これまたきゃわいい♪♪翼君が美味しい豚鍋の作り方を滝沢君に熱く語ってたとか、楽屋弁当を『肉〜♪』といって選ぶ滝沢さん、一方リハビリに燃えているつばちゃんはお魚メインだったり。そして、本番後は楽屋で2人でVTRを検証し、お互いに笑いが止まらなかったそう。ふふふ。こんなちょっとしたエピソードがファンにとっては嬉しかったりしますよね。ジャニウェブありがとう!!
そだ、めずらしく私服報告もあったんですがター様の私服想像して萌え。白ライダースに白黒ボーダーニット、ジーンズとかかなりツボなんですけど!!ほんとに私服ダサいの?>ツーコさん。