blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ホッと。

昨日嘆いておりました余りチケットですが、あっさりとお譲りする方がみつかり、ホッとしています。お譲り先が見つからなかったら行くしかないかと思っていたのでね。平日じゃなくて土曜日の公演でよかったなぁと。
あとは宿泊やら交通の手配をするだけです。前回の團ちゃんGIGの時に苺ちゃんとどのプランにするか決めたのであとは申込むだけなんですが。早いこと行ってきまーす♪
そだそだ、今日家族に演舞城で東京に行くことをカミングアウトしちゃいましたよ。東京まで行くなんてバカじゃない?と返ってくると思ってましたが、思ったより反応良し(笑)舞台って時代劇?と父親も興味深々っぽい。かつて滝ファンだった妹1号*1も、私が行こうかなとか言ってきたり。ふふふ。心置きなく楽しめそうです。あ、タッキー込みご飯については、『さむっ』と一言妹2号にちょうだいしました。予想通りの反応が返ってくるのって楽しいね。

*1:私が知らない滝情報をたまに入れてくるので勉強になります。