blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ズバリ。

今日はたきざーさんほっとんど言葉を発さず、というか発せずでした。ギタンパワーがすごくて(笑)最後の最後に数ちゃんに言われて発したのが“好きな映画は?”で爆笑。カットとかいわれてましたよ(笑)こんなにギタンさんがしゃべるの初めてみたけど、けっこうおもろかったです。
そして、今日の放送では常識スクールのコーナーが!!久しぶりじゃないですか?私が見逃してただけかな?今日はお茶碗の洗い方でした。今日の放送見てて私、数ちゃんに100点いただけるわ♪と思いましたよ。たっきー、お茶碗もちゃんと洗えない子をお嫁にもらうんじゃないよby数子・・・明日にでも嫁に行きますよ私。ふへへ。相当なオイタ発言ですけど(汗)
そだ、いつからズバリのエンディング曲が“君の名を呼びたい”から“Venus”に変わったのですか?ビツクリ★です。ヒットにあやかろうって感じですかねー。