blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ロキノンで。

妹が珍しく、ロキノン買って帰ってきました。誰目当て?とおもったら藤巻さんでしたよ。好きだねー!!で、パラパラとページめくっててわたくしが気になったのは、山崎さんの熱すぎるエレカシ新譜語りです。これだけ言われちゃうと聴かないほうがおかしいZ!ってな気持ちになってくる書き方でしたよ→最高級のロック、全曲いい、地に足がついている、いい曲をつくりますよ、フォーカスが合ってる。。。え???ですよ。山崎さんも言ってるように、どこかヒロジが暴走して、ちょっと浮き足立っててる曲と誰もが心震わすような名曲が同居してるのがエレカシだと思ってましたが・・・今回のアルバムではそれを覆されるのですか?想像がつきませんよ。(暴走曲結構好きだしね。)そして私が愛してやまない『東京の空』まで到達するようなかんじなのですか?そんなの聴くっきゃないよ!!楽しみです。

町を見下ろす丘

町を見下ろす丘