blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼06−07カレンダー!!!

もう購入してからかなり日数が経ってしまいましたが・・・。
今回はかなり大きめサイズのカレンダー。表紙はモノトーンの衣装を身に纏ったター様ツー様の間にダルメシアンのよしえちゃんが。

★滝翼の2ショットカレンダー★
・4.5月・・・東京タワーの下で。
・6.7月・・・浜辺で。半袖でめちゃんこ寒そう!!だけどさわやかな笑顔を見せる2人です。
・8.9月・・・浴衣に草履♪このショット好き♪二人ともかなり和装が似合いますよ♪特にツー様の短髪は和装に合う!!
・10.11月・・・ダルメシアンのよしえちゃんと。2人ともモノトーンボーダーのトップスですよ。ボーダースキー!
・12.1月・・・シャンデリアの下かな?シックなブラックスーツに身を包んでキメショット!ター様の胸の金のブローチが気になります。ハエダヨネ??
・2.3月・・・薄手のセーターの上にロングマフラーを巻いた2人。一番アイドルらしいショットですよ。やわらかなター様の顔に癒される。
★滝沢君ソロカレンダー★
・4.5.6月・・・ター様に今更このポーズはないでしょ!ってくらいの元気いっぱいジャンプショットです。ある意味新鮮★
・7.8.9月・・・全面ガラス張りの中でのショット。カッコイイです♪お気に入りです。わき毛が見えるのが気になるんだけどね。ふふ。
・10.11.12月・・・映画館?劇場?見たいな所でファー付きジャケットをおめしのター様。この写真がめっさめさカッコよいのよ!!!!今回のカレンダーで1番お気に入りです。
・1.2.3月…ビルの屋上から。かなりのカメラ目線。
★翼君ソロカレンダー★
・4.5.6月・・・街中をBMWでドライビンしてるつばちゃん♪おでこにはサングラスをのっけて。片手で運転してるよー。シートベルトしてないよー。そういうところが気になります。でもカッチョいい♪
・7.8.9月・・・メガネつばちゃん♪自転車を降りた後みたいなショットです。このメガネがねー、妹ちゃん2人には不評でしたよ(笑)にあわない、とはっきり言われました。えへ。
・10.11.12月・・・並木通りかなんかを歩いててちょっと遠くを見つめる感じのショット。さわやか。
・1.2.3月…なぜかサンドイッチをほおばるつばちゃんです。謎ですがカワイイ♪カメラ目線なのも○。

一番最後には撮影のオフショットetcが!左手を添えてサンドイッチ食べるつばちゃん、たきざーさんの正座2カット、口元に貼るカイロ貼っちゃったつばちゃん。たきざーさんチュー顔・・・きゃわいショット満載♪

★T&T Photograph Collection(T&Tマガジン)★
前回よりか装丁がよくなってましたよ。表紙がツルツル♪ちょっとした写真集みたいです。
・表紙は赤いソファーに座った2ショット。キメキメカッコイイ♪
・最初の15pは港でのショット。海をバックに2ショット。たきざーさんはアップめの横向きショットが多いかな。廃車の車の上に乗ってるつばちゃんの足の長さに驚愕。
・お次はモノクロショットが6p。足を大きく上に蹴り上げるアニキ風つばちゃんの足の長さにまたもや驚愕。ハットを斜めに被ったたきざーさんにも萌え。このモノクロ写真はどれも最強カッコイイ仕上がり!
・お次の8pはプール&シャワーショット。たきざーさんの腹筋がぁ〜〜〜すごいことなってるよ!なんか人間とは思えないくらい凸った感じです。すげーわ。このプール&シャワーショットはどんな顔してみたらいいか分からないですよ。ふふふ。なんだか笑けてくるのよ。
・お次は洋風家屋の中で16p。白いソファーベット?の上で日差しを浴びながら寝むるつばちゃがよいです。花柄シャツ似合うね!たー様はちょっと王子風のヒラヒラシャツで。それで白いベットに横たわってるんですが・・・シーツ握り締める手だけのアップは一体何を・・・(笑)妄想させるんでしょうか!!婦女子の心を弄ぶなコラコラ!!ふふふ。この滝王子様かなりカッコイイですよー。
・そして最後に、やってくれましたよー。2人とも表紙と同じ赤ソファーの上に座ってるんだけど・・・パンダの着ぐるみの上から花柄シャツをはおってサングラスに親指を立てるつばちゃ!!ぎゃは♪一方たきざーさんはワンコの着ぐるみきてるのにかなーりキメ顔ショット。あぁ、ステキ♪こういうおふざけがないとさー滝翼のカレンダー買った気にならないよ!翼君の姿を見て真っ先に思い浮かんだのがヒートウェイヴの“パンダマン”って曲ですよ。パンダマン見っけ!次のページにはそのままの格好でソファーに正座してる2人。たきざーさんは手をグーにして『ワン』って格好をしております。あーおバカ♪大好き♪即携帯の待ち受けにしました。
・最後のページにまた撮影オフショが。つばちゃんのピンクい?メガネショットありです。あとみたらしだんご食べるたきざーさんの姿も。

去年のおふざけから一転してカッコイイ路線になった滝翼カレンダーですが、最後にはおバカな部分も忘れてないのがいいですね。個人的にはもっとおバカしてもいいんですがね・・・。
エイトさんは明日かきかき〜♪