blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞★06-07週めくりカレンダー

関ジャニ∞(エイト)週めくりカレンダー 2006→2007 ([カレンダー])
昨日の滝翼カレンダーに引き続き今日はエイトさん。いやー、ほんとすごいですよエイトのカレンダー!クオリティ高いです!かなーり楽しめます。eighterの皆様、そしてエイトを気になってるそこのアナタ。買うべきですよ!!(って今からでも手に入るのかしら?)

♪外箱
まず、すごくガッシリシッカリとした外箱にびっくりしました!中を開けるとそこには撮影オフポラショットの数々。このまま広げて飾っておきたいくらいですよ。そして外箱にはポケットが付いてまして、そこにカレンダーを差し込めるようになってます。外箱全部がカレンダーのスタンドになるわけです。

♪年間カレンダー(大型ポスター)
めちゃめちゃ大きいです。広げたら折れてしまいそうで怖い(笑)両面とも年間ポスターです。一方は半身、もう一方は膝までくらいのショット。皆黒を貴重としたお洋服でめっさめさキメキメでカッコイイ♪

♪週めくりカレンダー
A4サイズのの週めくりカレンダー。大きすぎず小さすぎずちょうどいい感じ。上にはフックが付いてるので壁にかけることもできるし、外箱のスタンドに立てかけて楽しむこともできます。外箱スタンドに立てるとめちゃめちゃ場所取りますけどね。
表紙はめったんこ笑顔のエイトさんたち♪ぺラッとめくると丁寧にもカレンダー取り扱い説明が書いてありますよ。
そして、カレンダーの中身へ。中央にデカデカと写真が。下には週カレンダーと1ヶ月のカレンダーがあります。
そして、どのページにも“今週の標語”なるものが書いてあるの!!担当者名は右下に明記されてます。あと、どのページにも左端にはエイトのトリビアが!!自分トリビアだったり、他のメンバーのトリビアを暴露しておりますよ♪めっためた楽しいんですけど!!右端には“はみ出しトピックス”(これもメンバーが書いておりますよ。)や“メンバープロフィール”が書かれております。ページの余白を余すとこなく最大限に利用したこの詰め込み精神に拍手!素晴らしいです!
★メンバーお誕生日週。メンバーの誕生日の週は自分の名前の書かれたケーキ(紙製)を持ってにこやかショット!そしてメンバー一人一人からの直筆メッセージが!いいなーこういうの。
★アメコミ風ショット。
こういう古っぽい衣装のエイトさんてなかなか見れないから新鮮。吹き出し部分に標語が書かれてます。お気に入りはヨコ様のショット。カッコよく親指くわえながら双眼鏡を持った写真♪で標語が“空を見なよ。小鳥が鳴いているよ。”って!ふふふ、素敵♪すばちゃんの水鉄砲もカワイイけど。
★格闘技のポスター風。カッコよくファイティングポーズをキメてます。お気に入りは倉安♪妖精コンビがめっさめさ男っぽくてクラクラきます。
★肩から上ドアップ。すばるさんがーーーー!!めっさめさカッコよい(はぁと)ふわふわパーマで前髪を上げてるのも◎。惚れるよ。そして、マルちゃん!激男前!ガチーっときまってます。キメキメ。安田君・・・めっさカワイイですよ。何この子!女の子みたい♪
★サイケな柄バックの混合ショット。大山田のショットの安田君の内股気味。きゃわいすぎるんですけど!
★和風のソロショット。小さく写りこむメンバーがいちいちかわいいです。亮チャンソロの時の安田君の水着姿でダブルピース。安田君ソロでの体操着姿のすばちゃんの内股。激かわ。
★∞レンジャー。待ってました!こういうの!なんだか小学生とかが集めてそうなカード風ですよ。で、それぞれのレンジャーの“攻撃”“守備”“得意技”等のデータが書いてあります。すごい楽しい♪皆であーだこーだ言いながら、各レンジャーのデータを決めたんだろうね★パープルさんがガチーっときまっててよいよい。裏技の“振りかぶり”が気になります。どんなだ?そして・・・カンジャニキミドリガ激カッコイインデスケド。イエローもかなりの破壊力ですが・・・キミドリキミドリキミドリ・・・。ブルーはどっからどう見ても女の子だ♪
★クリスマス。フィギュア風。サンタコスしてます。こんなフィギュアがあったらな・・・。必死で集めるけど。
★お正月。袴!!!やっぱり日本男児だね。似合うよ。中でも亮チャンが1番似合ってるかも。
★選挙看板。キス増加週間って!メガネショットは亮たんのみ。
★墨で書かれた名前入りソロショット。床に座りこんで両手を前で合わせる安田君かわええ♪
★最後にオフポラショット。ギター弾く章たんに萌え。胸の前でクッション?をギューっと抱くすばたんが乙女すぎ。大倉君(よね?)の肩にもたれる章たんが彼女すぎ。
★ちなみに、私のお誕生日ショットはオレンジャーでした。パーーーーン!!!!

いやはや。こんなに楽しめるとは思いませんでしたよ。写真を眺めただけで満足してしまって、まだあまりトリビアやトピックスは読めてません。じっくり楽しみます★