blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢君@徹子の部屋(2/28)。

徹子の部屋ってすごいね!!!感心してしまいました。何がすごいって、こんなにゲストばっかり映してくれんだなぁと。滝様ドアップの連続ですよ。まつ毛までばっちり見える感じで。色んな角度から常に滝様ドアップです!!そのドアップにも難なく耐えうる美しいお顔。トゥルトゥルだよ!はぁ〜何回ため息出たか。衣装は黒スーツに中は白シャツ、黒ストライプのタイでした。
お話的には色んなところで聞いている内容ですから新しい発見は特になかったです。義経さん話、義経祭り話、事務所に入ったきっかけ、ジュニアの頃の話、そして演舞城と。そうだ、話題の演舞城の女形ポスター映してくれるかなーと期待しましたが、どうやら徹子収録後に撮影だったみたいです。残念!
そういえば、冒頭に初めて徹子の部屋(02年スイスペ特番で光一さんと)に翼君と出た時の映像が♪デビュー時ですよ♪“空のスクリーン”でジャンプして登場ですよ♪この頃の翼君の髪型すきー!!長すぎず短すぎずのきんぱちゅ♪へへ。
で、VenusのPVも少し流れたんだけど、徹子が『翼君と滝沢君の声が似ている』と。滝沢君も自分達で間違うくらい似てるって言ってましたよ。やっぱりそうだよね。私もその経験有りです。初めて聴くとどっちがどっちの声だか判別するの難しいですよ。滝翼にはまった頃聞き分けるの大変だったもの。今は全然違うってわかりますけど。とにかく、美しい滝様のお顔を40分くらい眺められる最高の番組でした。それだけで価値あるなぁと。たとえ徹子がカミカミでもね。