blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Top Stage(滝沢君表紙)

昨日眺めるだけ眺めてきました。そのうち買っちゃうと思います。これよんでたら、たきざー男塾妄想が再燃してきました(笑)すごいピリピリしてんだってね!稽古場!ふふふ。稽古場では黒髪、足袋、浴衣という規定もあるようで。まさに男塾だわ♪(大倉君はドラマ撮影があったから茶髪なのかしら?)
それにしても、たきざーさんのたくましい言葉が印象深かったです。ジュニアとしてではなく、一役者として共演者を見ているということ。とってもいいことだと思いますよ。馴れ合うことなく、役者としてそれぞれがぶつかっていく。演出家に叱られ、お芝居の厳しさを学んだり、お金を払って見に来るファンがいるということも学んでほしいと。ほんっとたくましい男前なたきざーさんの言葉。あらためて惚れなおした。演舞城を見るのがますます楽しみになってきましたよ。早くこいこい♪