blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ウェブで。

C-C-Bメガネ。
チパメールであのC-C-Bメガネの理由がわかりました!そっかーかけたくてかけてたわけじゃないのね〜。視力矯正の手術のためだったのかぁ。怖そうだけど、すごい見えるようになってよかったよかった。
●亮チャン男前!
数日前のまっすーの日記で男前っぷりが。まっすーが大阪のお店にしか置いてない服がほしくって、パンフ撮影の時に亮チャンに相談したらしんだけど。数日後亮チャンはわざわざお店まで足を運んで探しにいってくれたらしいよ。男前だなー。すんごい忙しいだろうに、メンバーのために時間をつくって探してあげるって。感心した。男前。
FTOのメンバー解説が!
スタートしましたね。ほんとジャニウェブったら、いい企画してくれるなぁ。メンバーそれぞれの視点で解説してくれるのは嬉しいことです。それもけっこう長文解説だよ。14日まで毎日更新みたなので楽しみです。