blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DLサイト。

昨日ヒートウェイヴの無料DLについて書きましたが、その無料DLをやってる“mF247”ってサイトがなかなかよい。私の好きなアーティストが参加してたり、気なるアーティストの楽曲も無料DLできたりしまして。ウホウホです。もうすぐムーンライダーズSHERBETSも登場するそうですよ!すごいね。

↓すきすき。
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=37988
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=31772
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=34445
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=39105
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=31714

↓このあたりDLしてみた。
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=37985
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=32365
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=33086
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=38645
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=31455
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=38725&g=2
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=37205&g=2

Air Sculpturesと髭は去年めっちゃんこ聴きたかったアーティストだったりするので嬉しいです。曲数が増えるといいなぁ。
そして、たまたま聴いた男女ツインVoの“凛として時雨”ってバンドがかっこよい。轟音大好き。変てこ加減もよいよ。凛として時雨の公式HP行ってディスコグラフィー見たんだけど・・・“セルジオ越後”って曲がめったんこ気になります。でも今発売されてる作品には入ってないのねぇ。残念。
で、今日はSUPER JUNKY MONKEYが聴きたくなって聴きまくってます。えへ。やっぱかっこええ〜好きだ。