blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

いったいおいくら万円・・・

滝さまのお城の為に注ぎ込んだお金っていったい・・・とふと思ってしまいましたよ。旅行費やチケットはもちろんのこと、お洋服やら化粧品やら美容院代やら知らぬうちに色々と買ってしまいどうしようもない感じになってます。当日のこづかいなんかを勘定すると・・・恐ろすぃね!すごいね!まぁそれ以外のことに注ぎ込む予定が一切ないのでいいんですが(汗)
今日もまた、まきあーじゅのコントラストアイズ買ってしまいました。先日も買ったんですがね。前回はピンク系の買ったのですよ。で何回か職場に付けていったらば、『あれ?tomobrickさんなんか目がはれてるね今日!どうしたの?』と言われ・・・。ショックだよぉ。やっぱ似合わないんだな。“新色”という響きに惑わされ、当初買う予定だった色をやめて買った罰だわ。ということで、今日は前回買う予定だったお色を買ってきました。またもや、“新色”に惑わされそうになりましたが、この派手な顔にはパープル系は絶対似合わないと言い聞かせてやめました。今日買ったのはブラウン&グリーン系です。これが私には一番あうと思います。もうはれてると言われませんように。。。コントラストアイズはクリームのライナーが使いやすくて私は気に入ってます。(クリームライナーだけ単品ででないかしら?)これ1つでアイメイクはOKだし。楽チン。でもけっこう落ちやすいのがなぁ。。。