blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

タコス★


家の冷蔵庫にトルティーヤがあることはだいぶん前から知っていて、タコスしようしようとおねだりしてました。したら今日作ってくれましたよ。(自分でやれよって感じですが・・・汗)昔はしょっちゅうやってたけど最近はかなりご無沙汰です。
私トルティーヤは柔らかいものが好きです。ちょっとフライパンで焼くぐらいがいいの。サルサがないというのでケチャップで代用しようとする母親(汗)探したら3本くらい出てきましたよ!あるやーん。マイルドですがまぁいいかと。写真ではなんだかふにゃふにゃで美味しそうに映ってませんが・・・久々のタコスは美味しかったぁ♪

お好みでタコライスにしてる家族めんばーもおりました。でも私はやっぱりトルティーヤの方が好きです♪