blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

しっかりコロンたたいて♪


アニキ*1ファンの方々が作ってるお気に入りブログ“七つの海をバタフライ”。久々に伺ったら驚愕のエントリーが。こちら→LINKS 20 : 吉川晃司×Dragon Ash | 七つの海をバタフライ -吉川晃司ブログ-。昨年末に行われたDAライブのアンコールでComplexの“恋をとめないで”を歌ったらしいのよ。す、すげー。降谷くんが歌う“恋をとめないで”聞いてみたすぎる。鼻血出そうだ。アニキが歌ってるのを生で聴いた時もかなり興奮したけどねー。いやー、私の記憶では馬場さんが確かアニキファンだってのを聴いたことがあるので、その流れなのかしら。かなりうろ覚えで申し訳ないですが、3・4年前に雑誌かなんかで育三さんがアニキファンだって書いてたのを読んで嬉しくなった記憶ありです。素敵素敵。それもかなり盛り上がったみたいで。素敵素敵ー。

*1:吉川晃司