blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

亮チャン&加藤くん@いいとも祭典。

出るの全然知らなかったー!!ちらっとチャンネル変えたら亮チャンがどあっぷで映ってんだもん!うきゃーってなったよ。そういや前回も1リットルで出てたものね。アーチェリー萌えしたもんね私。
あと白いジャケット着てる人、どこの男前かと思ったよ〜加藤くんぢゃん!!出てんぢゃん!すっかりドラマに出るってことを忘れてましたごめんなさい。加藤くんに生活費心配されるじちょーかちょー河本さんがおかしかったです。そだ、ふじもりさん・・・前にも1回吠えましたがタイプすぎるんですけど・・・。芸人さん出てるときはふじもりさんばっか見ちゃってました。こりっきーもかわいいけど(笑)
そして今回も、アーチェリーきたぁ〜!!!!弓を構える亮チャンめっさめさかっこええ〜。うっすら瞑る片目。前回もそこに萌えたようなー。そしてプレッシャーにも負けず200点獲得♪スターニシキドですね♪加藤くんのアーチェリー場面では、おちりちっちゃーい♪ばっかり思ってました。だってほんとちっちゃいもん。アーチェリー後にえびちゃんと並んでましたが・・・目の大きさがかわんないよ〜!!キラッキラだね〜!!
番組の最後は亮チャンでしめでしたよ。テーブルクロス引き。失敗しちゃった時のくやしがり方がいちいち可愛い。下唇かむんじゃねーよ!めったんこかわいいんだよ!こら!大満足でした。