blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

MOB SQUAD、BALZAC、ともさかりえ。

BOOK OFFにて。
MOB SQUAD
●107.Dragon Ash・SOURCE・麻波25『MOB SQUAD』(2003/03/19)250円アルバム3枚で500円。
Dragon Ash、SOURCE、麻波25によるスプリットアルバムです。今はこんなに安くうってんだなぁと。もう3年も前だものね。昨日のDAエントリで、今日の昼間には久々DA聴いてみましたよ。やっぱり好きだわ私。1番新しいアルバム早く聴かないとー。
Into The Light
●108.BALZAC『INTO THE LIGHT OF THE 13 DARK NIGHT』(1999/10/31)3枚で500円。
わーい♪なかなか250円コーナーでお目にかかることがないBALZACみっけました。他にもアルバム1枚が250円コーナーにありましたよ。持ってるから買わなかったけど。このCDは4曲入りです。3月に出た新譜はタワレコに行くたびに手にとって見てます(汗)そんなに欲しいんなら買えよって感じですが。まだ特典ついてるのが残ってたのでそのうち。
un
●109.ともさかりえ『un』(1997/04/16)3枚で500円。
ともさかりえのアルバムで欲しかったのはコチラでした〜→『むらさき。』。残念。今日買ったのは秋元康氏がプロデュースの1枚です。cobaさんが作曲した楽曲が1曲ありました。“ジェラシー”って曲なのですが渡辺等さんが参加しておりますよ♪彼女の楽曲は少女ロボットとエスカレーション、くしゃみぐらいしか知らなかったんですが・・・なかなかよいですねぇ。声が好きだわ。むらさきも聴いてみたい。