blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

チェリー♪と近況。

FM802では春のキャンペーン「ACCESS!」ってのをやってまして。(詳細はコチラ→FM802 × TSUTAYA ACCESS!|RadioBestsellers,あいみょん,尾崎世界観(クリープハイプ),片岡健太(sumika),GEN(04 Limited Sazabys),斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN),スガ シカオ,)そのキャンペーンソングがスピッツの『チェリー』なんですよ。でこのキャンペーン中はスピッツ以外に色んなアーティストがカバーしたチェリーが流れるんです。BONNIE PINKはまだかい?いつになったらかかるんだい?と3月から首を長ーくして待ってた私たち姉妹。さっき帰ってきた妹が今日の昼間にかかったよ!と嬉しい報告をきかせてくれましたよ♪で今さっき、風呂入りながらラジオを聴いてる妹が、『今かかってるよー!!!!』と教えてくれて私も聞くことができました。わーい♪
初めて聞いた感想。オリジナルよりテンポ早く感じたけどこんなもんかしら?AメロBメロではちょっと変則的なリズムでカッコイイです。で、サビでリズムがきもちよいくらいにずっぱまるの!コーラスワークも実に効果的というか。これCD化しないんですか??もったいない!!関西圏だけでしか聞けないなんて・・・。どうにかしてMDに落としたいです。キャンペーンは5月までなので成功するかしら。
5月にはボニーも出演する映画“嫌われ松子の一生”の主題歌『LOVE IS BUBBLE』が発売です。カップリングは10周年ライブの音源。それも聞きたくてしかたなかった“オレンジ”と、去年のツアーでボニーが神ががって見えた“Do You Crash?”ですよ。買うしかない。ANESSAのCMで流れてる“A Perfect Sky”の音源化はまだ決まってないみたいですが。こちらも早く聴きたいです。

LOVE IS BUBBLE

LOVE IS BUBBLE