blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

注目リリース。

ミュージックマシーンさんとこから。http://www.musicmachine.jp/
■元PEALOUT近藤智洋ソロアルバムが6月14日リリース決定
ソロアルバム発売ですかー。タイトルは『近藤智洋』です。6月14日発売。PEALOUTからどのような変貌を果たしてるのか。気になります。そしてそして山口洋アニキが参加ですよ!これはもう聴くしかないですねー。参加の面々を見るとルースターズトリビュートつながりかな?という感じ。というか花田さんが居るよー。dipのヤマジさんも参加です。あ、dipのアルバムiTunesに入れようっと。
アンジェラ・アキ ニューシングル「This Love」5月31日発売
発売日決定したのですねー。この前のライブで聴いてとてもよかったのです楽しみにしておこう。

This Love (初回限定盤)(DVD付)

This Love (初回限定盤)(DVD付)