blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ぷりまだむ#1

そんなに期待してなかったんですが、見てみたらなかなか面白かったですよ。あんなおっとこまえのハンバーガー店店長が居る店があったらなぁ・・・なんて思いつつ(汗)いやはや、まさか加藤さんがあんな役をやられるとは思ってもみませんでしたよ。斬新★。贅沢★。そして新太さんのおっさんっぷりも◎。いそうだもんね普通に〜ご飯が遅いと怒り出すパパさん(笑)黒木さんはバレエの大好きな奥様を演じてるわけですが、たとえ人に何を言われようが、したいことをやるって決心した最後の辺りは素敵〜と思いましたよ。ほんっとめちゃくちゃなこと言われてましたものね。でも諦めかけてた夢をまた追いかけるってのは勇気がいることだけどすごく素敵だと思いますよ。自分の人生だものね。登場人物それぞれに色んなエピソードがありそうで今後も楽しみです。そして、裕翔くんやっぱかわゆいなー。お城では拝見できませんでしたが、この撮影やらバレエレッスンで忙しいんでしょうねぇ。応援してます。