blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

わーいわーい♪

Living in the City

Living in the City

アナログフィシュの“City”がついに音源化ですねー。1stアルバムに入ってるとばかり思ってたのに収録されずアレ?という感じでしたので。シングルに入れるんだ。でもタイトルチューンが“City”じゃないのね。“Living in the City”ですかぁ新曲ですねぇ。ココで試聴できました→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Analogfish/。“Living in the City”も下岡さんVo曲ですね。なんだか爽やかなな感じで、キレイめコーラスだわ♪
ライブで聴いたあんな曲もこんな曲も、はやくCD化しないかしら。アナログフィッシュ掲示板にけんたろーさんがよい曲ができすぎて全部シングルカットOKなアルバムになるみたいなことが書いてありましたよ。それ聞いて、うそだぁ〜って全然思わないところがアナログフィッシュのスゴさかもしれません。全幅の信頼を寄せてます。5月はリリースが相次ぐのでかなり出費がかさみそうだなー。嬉しいけど。