blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

落ち着いて。

今日は自分に任された仕事の決行日でした。いやー自分がまさかこんなにテンパり野郎だとは思いませんでしたよ。決行時に不測の事態がありまして。その時は弱音なんて吐けないから冷静に頑張って任された仕事をやり終えたんだけど、その後の仕事がグダグダでしたよ〜(汗)職場の人に迷惑かけるようなグダグダではなかったのだけど、自分の中では許せない感じで…今日は自己反省しっぱなしでした。なんなんだろう。ちゃんとやり終えたのにウダウダ考えちゃうのよ。ほんと次の仕事に引きずるのは良くないよなー。気持ちをパッと入れ替えなきゃ。こんなんじゃもっと大きな仕事もらったときどうなんだろうね私・・・こうやって学んでくんだわ。ほんと勉強になった1日でしたよ。