blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

FTONコンチケ。

青い封筒が我が家にも届きましたよ。まぁ1つは天井に近いお席、もうひとつはスタンド一ケタ列でしたよ。可もなく不可もなくですかねー。スタンド一ケタ列の方は亮チャン大好きっ子のお友達にお譲りするので、天井席じゃなくてよかった♪そして、相方の苺ちゃんのチケですが・・・す、すげー。去年の前夜祭のようなアリーナ配置なら間違いなくネ申席、鼻血ブー席ですが、どうやら今回は360度っぽいですね(勝手な予想。)なので当日になってみないとなんとも。
さてさてー誰のうちわ持つかなぁー。みんな好きだから困りますよ。今のところ手作りうちわの存在する安田きゅんが有力候補です。クリパの安田余韻もすごかったのでね。でも気の多い私のことだから・・・当日までわかりませんよー。きみくん〜きみくん〜♪ゆうてるか、マルちゃん〜♪ゆうてるかもしれません。ふふふ。