blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

とんがりCornのCM。

ちょっと前に録画成功したもののココにかくのわすれてました。今月頭に撮影にいって、半ばにはもう放送してるってすごいよね。ファンとしてはフレッシュな翼きゅんを拝めて嬉しいっす。ありがとう♪(てごにゃんとの世代交代はなくなったのかしら・・・とおもったらてごにゃんはカレーの方に・・・ちょっと複雑ぅ。)
黄色いネルシャツが眩しい翼君。眉毛もいっそう濃い感じで。ふふふ。指にとんがりCorn差して食べてる翼きゅんがかわゆいなー。最近めっきり髭面が増えた24歳男子にこんなことやらしていいんでしょうかね?ふふふー。翼君がとんがりCorn食べるたびに案山子をもった人がトウモロコシ畑の中から出てきて、最後には追いかけられちゃうという感じです。そういやバックに流れてるのが翼君の曲じゃなくなりましたねー。“みはーてーぬゆめのーまんなーかーでー♪”でよかったのになぁ。あぁ早くCD化しないかしら。あんな曲もこんな曲も。めっきり滝翼不足です*1。。。って2人はめったんこ頑張ってるので、ファンは待つしかないよねぇ。

*1:自分でもびっくりするのですが、生滝翼に会ったのってまだ1回だけなのです。もうあれから1年ですよ・・・。そりゃ不足しますとも。