blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

れこめん&to base(4/20)

今週のレコメンは慶ちゃんにゅーすと加藤君がゲスト。ぶす恋とくろさぎの番宣かぁ。0時台のオープニングで飛び出したのは、ヨコ様のお城での失態話…出とちったか…。こらーっ。おかんと電話で喋ってて出とちったと、間に合わなかったと。たぶんお客さんは気づいてないかなぁと。大倉君に言われ、すごい速さで階段?駆け上って行ったらしいです。滝沢君にも後で謝ったみたいですが、『大丈夫。全然大丈夫。』と優しく許してくれたんだとか。次出とちりしたら『死ぬ』とか言って頑張ってたんだとか。どんなんよ(笑)死ぬ気で気をつけるってことですかね。お疲れもたまってることでしょうよ。あと4日かぁ〜頑張れ!!
tobase♪
とんがりコーンCMの撮影話♪すこぶる元気にテンションアゲアゲだったみたいです♪待ち時間には蝿に『コラッ』といいながら蝿たたきしてたみたい。身体を動かしたのはそれくらいだと(笑)あとはサッカーしたくらいかぁといってました。
今日は短メールスペシャル♪一人読むごとに翼君がダーツをして真ん中にささったら三千円分のCD券をプレゼントという企画。
1人目。ダーツを投げるときに『どんっ』って言う翼君がかわええ。でもでも外しまくってますよ(笑)『惜しい!』『落合に怒られる。2軍に落とされる。』とか言ってて笑けるよう。
2人目。短メール→DO本のつよしさんとの話。ショックの千秋楽始まる10分くらいまえに電話で話したんだとか。ダーツ・・・また外す。『アレ?だめだなーだめだなー』とか言ってるよ(笑)
3人目。短メール→翼君が音楽戦士で作ってたイカ料理をつくったらレンジが臭いというメール。CD券でレンジ買ってくださいとかお得意のテキトーク炸裂(笑)ダーツ・・・また外したよ(笑)『アレ〜?あぁ惜しい〜。』と。
4人目。短メール→松井話かよぉ。ダーツ→『ダメだな…アレ〜?じゃ次!』切り替え早いよ!
5人目。短メール→大判焼の話だったかな。翼君は焦げてる部分が好きらしい。ダーツ→『あぁ惜しい。』また外したよ。
6人目。短メール→カラオケ1曲目は?だいたいつよしさんの曲らしいです。“あなた”か“街”だと。ダーツ→また外したよ!投げたあと『コラっ!』って言う翼君が笑けるよぉ。(笑)『ダメだな〜全然ダメだね。』と。結局CD券は誰の手にも渡らず。また感謝祭やりますから〜とのことです。
なんだか翼君お疲れかしら?テンションっていつもこんなもんかなぁ。ちょっとお疲れに感じました。