blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

岡北帰国。

岡北有由を久々に聴いております。CDエキストラに入っていたライブ映像も久々見ましたが、かっこいいな岡北。あの華奢な身体からあれほどのパワーが出るってのが凄いよね。力強いし。声も好き。最近カエラちゃんを聞くたびに岡北を思い出して聴きたくなるの。なんか声似てるのよ。いい機会だから全部iTunesに入れようっと。
そろそろ彼女も日本に帰ってきてる頃でしょうか。1年半ぶりに帰国*1して今月29日にライブを行うのですが、東京だけというのが非常に残念です。おそらく実家は大阪のままだと思うので、大阪でもライブやって欲しかったなぁ。サプライズとかないかしら。

*1:今彼女はロンドンで音楽活動をしてます。