blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

5月中に買うもの。

あまりにも色々あるのでまとめておきます。金がいくらあってもたりねー。

シルトの岸辺で

シルトの岸辺で

再びともに歩き始めた谷口・岡崎両氏が気になります。どんな音を出してるのかなー。あとテッキンさんとアヒトさんでしょ。すごいね。
4WAY

4WAY

購入済これはSLIME BALL参加ですよー外せないっす。岡田さん加入後初の音源ですからね。ワクワク。
Living in the City

Living in the City

購入済先日PV見ましたよ。なんか特殊なレンズ?を使って撮影されてて、グルグルーって回ったり、してました。斉藤さんのアップがあんまりなかったなー。
LOVE IS BUBBLE

LOVE IS BUBBLE

レンタル落ちまで見送り
CATCH

CATCH

購入済ついにですよ。
This Love (初回限定盤)(DVD付)

This Love (初回限定盤)(DVD付)

購入済
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

購入済
購入済
余裕があれば↓
graySOUNDzone

graySOUNDzone

いやー、1年10ヶ月ぶりだってよ!!昔の尾を引かないでできるくらいの周期でリリースしたいと言っておりましたよ。変わっていくバックドロップを見せたいと。だからといって昔の曲とかをライブでやらないとかはないみたいですが。
Backyard Sessions #001

Backyard Sessions #001

アルバムが出るそうなので、その時まで待つかも。