blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

没頭。

今日はお休みだったのでiTunesのパーティシャッフルで音楽を垂れ流しながらとある作業に没頭してましたよ。その作業とは…最近手に入れた愛しのT&T掲載誌をパソコンに取り込む事。どう考えてもめんどっちーこの作業が楽しい楽しい♪サクサクできちゃう♪自分の滝翼愛を再確認ですよ。ふふふ。写真を眺めるだけで日々の疲れがとれちゃうものー。
手に入れたブツは様々。先日妹ちゃんがフリマで買ってきてくれた00年頃のM誌数冊。デビュー前から今までのWU誌や03〜04年頃のD誌P誌はとある方に譲っていただいたもの。その他にもオタクな街のお店で購入したTV誌がたくさん。『ぶっちゃけたいむ!』や『俺んちおいでよ!』の1Pを読みたいがために定価かそれ以上のお値段で古いTV誌を購入してしまう私(たち)。定価の2〜3倍で古いドル誌を買いあさる私(たち)。立派な病気ですよ。ふふ。気持ち悪いけども滝翼の辿ってきた軌跡を後追いするにはこうなっちゃうんですよね。トホホ(^-^;。お金が減ってモノが増える一方ですよ。でも止められないんだなー!!好きなんだなー!!