blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

其の六★HUSKING BEEの巻。


こちらはハイスタ主催のAIR JAM2000で購入したハスキンのTシャツ。AIR JAMでは他にも何枚かTシャツを買いましたが、“AIR JAM”って表記してあるのはこれだけかな。表にもは“HSKGBEE”の文字。裏にはイラストと“HUSKID IS ROCK!AIR JAM2000”と書いてあります。後々のハスキンのライブ会場ではこのイラストのフィギュアとかの販売受付もしてたような。他にはハイスタのコインケース、ストラップなんかを買ったかしら。
いやー、AIR JAMのチケットってめちゃめちゃ取りにくくて、そもそも行く予定になんかしてなかったんですが、とある番組の視聴者プレゼントで当たったのですよ。ブライアンと井手さんの個室関係って番組なんですが。(この番組には色々とプレゼントもらいましたねー。サイン入りポスターとかステッカーとか。)そこで2枚もいただいちゃったので妹ちゃんと行くことにしましたよ。当時はお金がなかったから夜行バスに揺られて。で朝早くにマリンスタジアムに着いたんだけど、すごい大行列。中に入るだけで炎天下の中何時間も並ばされ、グッズ買うのにもめちゃめちゃ並ばされ、トイレも少なくてめちゃめちゃ並んで大変でしたよ。中はロッカーも少ないしとにかく通路がそんなに広くないので大混雑。ここはライブやる場所じゃないなぁと思いましたね。まぁそれもいい思い出です。とにかくライブは楽しかったのでねー。