blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

to base(5/18)&ワイハ!

もう2年くらい黒髪を通してる今井さんから、『メッシュにしたり、えり足をのばしたりするのめんどくせー。男なら自然なままで・・・』発言がでましたよ。お姉さん悲しいです。前にもそんなこと言ってましたがあらためて聞くとねぇ。めんどくせーって!そんなの美容師さんに任しとけばいいぢゃん!ちょっと遊んで欲しいなぁ。卒コンDVDで金髪は不評だったって言ってましたが、ぜんっぜんよいと思うんだけど!!金髪推奨!!滝翼どっちも!!
あと、以前このぶろぐでも叫んだネタ、大サーカスクロちゃんが翼君の身体を触りたいって言ってた暴露が翼君の耳にも入りましたよ。純粋に名前出してくれて嬉しかったみたい(笑)
あ、最後になりましたが放送150回記念おめでとうございます!特にいつもの変わりのない放送でしたが・・・。


そして、滝沢君はお友達とハワイに行ってきたんだとか。ゆっくりできたのかなー??ハワイに行くんだったら、空港に妹を張らしといたらよかったよ(笑)またお土産話を聞けるかなぁ。滝連は10日ほどまえに更新したけど、283は1ヶ月くらいないからなー。近況を聞きたいものです。忙しいのかなー?