blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Endless Shockの通販。

4月にジャニウェブで申し込んだshockの通販が届きました。買ったのは翼君のフォトセットとパンフレットです。パンフは思っていた以上に翼君が写っててよい感じ。眉間にシワよせ気味でガチーっときまってる写真でございます。そして頭はもちろんおさる♪おでこ全開のさるつばちゃんかっこかわゆいなー。なんやかんや言って今の髪型嫌いじゃないのかな私。写真的には階段でちょっと上を向いてる写真がお気に入りです。インタビューはケガの前でしょうね。SHOCKに対する思いがかかれてました。あと稽古場の写真ですが、ネルシャツで稽古するつばちゃん。動きにくくないのかしら?とか思ったり。舞台フォトの方はというと、ガチーッとカメラ目線なのはございませんでした。まぁ舞台フォトってこんなものかしらね。一番のお気に入りは剣を2本もってる写真です。ノースリ衣装で二の腕全開がなのがよいよー。剣を持つつばちゃんの腕がたまりません。
亮チャンは前髪を分けていて、よいよい。うっとうしいなーなのより全然よいよ。インタビューからも突然のことなのに頑張ったんだなぁってのが伝わってきました。ドリボの幕間にも稽古場に行ったり家でビデオみて覚えたりね。あれだけ忙しい毎日を過ごしていたのに、なかなかできることじゃないよね。そして、他のカンパニーのメンバーもすごく親身になってくれたり、一丸となって1つの舞台に取り組んでたんだなぁってのがよく分かりました。本当にお疲れ様でした!!
あと、こっしー!めったんこかわゆー。これだけでお茶碗何倍もいけちゃうよ。やっぱちょう好み顔です。そして稽古場の寄り添うMADもかわゆー。
そうそう、荷物の発送通知メールが今朝届きました。そして今日の昼ごろにはもう到着してた模様。荷物見たら配達日指定になってるのですよ。それならもっと早くメールを出せよと思いましたよ>ジャニウェブ。お金の用意とかあんだからさ。お城のお金は早いこと用意しておこうっと。